2009 WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)サムライジャパンの活躍を楽しむブログ

イチロー選手・松坂投手はじめ超メジャーリーガーとダルビッシュ投手・岩隈投手はじめ国内一流プレーヤーが合流してのサムライジャパン。WBC(ワールドベースボールクラシック)はこれ以上ない極上の楽しみです

2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

宮崎キャンプ以前に予想したサムライジャパン スタメン




宮崎キャンプ以前に、WBCサムライジャパンを自分が予想したオーダーです。

1 イチロー8
2 中島  6
3 岩村  4
4 松中  DH
5 村田  5
6 小笠原 3
7 福留  9
8 城島  2
9 青木  7

見事に外しました(笑)
4番予想の松中選手は、代表落ち!!

確かに昨年は調子がイマイチで、ソフトバンク最下位に
貢献していることでしょうからね。。。

ですので、直前の調整具合によっては、村田・小笠原両選手との
4番争いも楽しみにしていましたが、早々に松中選手が代表落ち
することになろうとは。。。

あと、イチロー選手を1番にするか、3番にするか、ですが、
世界が誇るヒットメーカーは1番でしょう!!

そして懸案の4番は、阪神金本選手なら、すっきりするんですけどね。

なぜに金本選手の名前が上がらないのでしょうか??
足の状態が悪いんでしたっけ??

北京オリンピックでは、所属チームで3番を打っている選手が
なぜか、全日本ドリームチームで4番を打つ??

その前のアテネオリンピックでも所属チームで4番を打っていない
城島選手が4番を勤めました。

4番はチームの柱ですから、そんなんでいいの??
と言いたくなるところです。1番イチロー 3番金本 4番松井
なら真のドリームチームなんですけどね。

ちなみに、以下は宮崎キャンプ練習試合でのスタメンです。

1 青木  7
2 中島  6
3 イチロー9
4 稲葉  DH
5 村田  5
6 小笠原 3
7 福留  9
8 城島  2
9 岩村  4



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ordinary.dtiblog.com/tb.php/6-7d8ff434

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww

« WBC野手枠 まさかの松中落選  | HOME |  野村監督 原監督へのボヤきはじめは80年代 »

PAGE TOP ▲

Appendix

ordinary

ordinary

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Categories

Links

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly